シストレ24<インヴァスト証券>の検証

インヴァスト証券は、「くりっく365」の取引サービスを提供していることで知られています。この「くりっく365」は、通常のFX取引とは異なった為替取引の種類となります。一般のFX取引は各FX取引会社が社内で独自に他の銀行や証券会社と通貨のディーリングを行い、その取引価格に基づいて顧客にFXの取引価格を提示してFX取引業務を行っているもので、「非公開為替取引」とも呼ばれます。

しかし「くりっく365」は「公開為替取引」と呼ばれ、株式取引のように公開の為替取引所での取引を顧客に提供するということを行っています。この公開為替取引は非公開為替取引と比べて取引価格が透明であるということで評価されたりすることがありますが、 インヴァスト証券はそのように公正な証券取引ということを重視する傾向があるといえるかもしれません。

さてインヴァスト証券は「くりっく365」だけではなく、最近のFX取引者の中での注目度などから最新の取引システムを導入し、それを発展させようとしているようです。

「シストレ24」はその一つで、これによってFX取引を仕事の片手間に行いたいという顧客のニーズに応えようとしているようです。「シストレ24」は元々完成されたプログラムをシステム上で顧客に提示し、顧客はそれを選び出し設定するだけで高レベルの自動売買が行えてしまうという新しいタイプのFX取引です。登録されたプログラムは国内外から集められた400種類以上のものとなり、それらの各々で過去の売買成績や取引スタイルなどの説明が紹介されています。

それらの取引プログラムの売買システムというものはインジケーターなどを含んだとても高度な性質をしており、そのような投資手法を編み出しそれをプログラム化するというのはFX取引を初めて行おうとする人々にとってはほとんど不可能なことであろうと思います。それを「シストレ24」では無料で顧客に提供して、顧客はそれを検証 ・選択し設定するだけでよいというのですから、煩わしい部分を取り除いて自動売買を行いたいという場合はとても便利なシステムといえるでしょう。

インヴァスト証券での口座開設は無料ですし、この「シストレ24」の利用料も無料ですから、手軽に参加できるでしょう。この「シストレ24」で紹介されているデータを参照するだけでも、FX取引での理解を深めるという点でとても大きい価値があるといえるかもしれません。

「シストレ24」ではこのシステムに携わる人々のコミュニティ的なサイトを提供し、そこで多くのユーザーがいろいろな情報を提供しているようです。そのためビギナーでも結構手軽に精通していくことができる可能性が高く、その評判はこれから高まっていくのではないかと予想されます。

TOP

FX自動売買業者(無料シグナル付)

FX自動売買の基礎

他関連コラム

リンク